ベストフーズマヨネーズ、バニラジャム

他の方のブログ内で大絶賛だったこのマヨネーズ。

見かける度に、買おうか、いやでもカロリーがと悩んでいたのですが、とうとう買いました!

帰って早速サラダにつけて食べてみると・・・。

んん!まろやか!

キューピーマヨなんかのつんとする酸味をほとんど感じません。

普段食べてるマヨネーズとは別物だっての、分かります。

試してよかった一品であります。


バニラジャム。

あらゆる瓶詰め商品がありそなこのお店。グロッサリーコート Cerfeuil 軽井沢かなりワクワクと店内を見て廻りました。
横にはプリンジャムや、ミルクジャムなんかもあったのですが、このバニラジャムを購入!
次の日、食パンにつけて食べてみると・・・。

バニラ味の練乳って感じ。
美味しい!
けど、これじゃなくちゃ!って程ではありません。
リピはなしだな。
なんか、パンにつける意外にものすごい美味しい食べ方とか無いかしら?