家庭用高性能浄水器 C-1

三十路も半ばを過ぎて、’アンチエイジング’という言葉に目が無い母なのですが、最近、意識して水を多く飲むようになりました。



それは、少し前に読んだ「病気にならない本3」の影響もあるのですが、エステでもやはり「健康なお肌を保つ為には、最低1日1.5リットルの水は飲んで下さいね」と言われているから。


以前より水は大事だと思っていましたが、その二つの事がきっかけで更に、ちゃんと水を飲もうという気になりました。




と、飲む水の量が増えてくるに従い、そのの方も気になるように・・・。




それまでは、ウーロン茶を1日一度沸かして飲んでたのですが、それではとてもじゃないけどおっつかない。

2回沸かすか?でもやっぱり「水」の方がいいらしい。

スーパーでミネラルウオーター買ってくる?重いなあ。




いっそ、浄水器

それならこれから子供にだって健康で、美味しい水を飲ませてあげられる!





でも、場所がねえ・・・。


と逡巡していたところ、来ました!





なんと、今回[モラタメ]さんで家庭用高性能浄水器 C−1がモラエルそうなのです。

]




もちろん、10名という狭き門なのですが・・・。



早速製品を見させてもらうと、すごくコンパクト!
そして、消耗品が長持ち。(←これ結構大事)
何よりも水が「美味しい」というところに、「うまいもの」に目が無い母はとても惹かれます。



これを使うと、いつもの料理が数倍美味しくなっちゃうのかしら?ンフ♪


妄想も早速ぐんぐん広がってます。

使ってみたいです!




ええ、鼻から芽が出る程(だいぶ間違ってる?)使ってみたい!!!

実は、モラタメさんで、もらう前にレビューを書いたのはこれが初めてです。

この熱い思い、どうか受け取ってくださーい!

よろしくお願いします♪