父の日

日曜日は花梨の調子がまあまあだったので、近くでやってる産業イベントに似顔絵目当てで行ってきました。



無料だし(キラーン




朝一番に行ったはずなのに、結構待たされ、仕方が無いので、待ってる間、風船で剣を作ってもらいます。


風船って。(弱そだな)

もう剣なら、なんでもいい4歳児。

ちなみに、毛髪の濡れはシャワーなんかじゃありません。




自前の汗。

最近「自家製」が流行っている我が家、今年の夏は、「塩」もこれで調達する予定です(嘘




待っている間、これまた無料のお食事券で、早めのランチを頂きます。


ただ今9時半です(早すぎっ


まだ〜。


とやっと描いてもらえました。

 手留手さん作
似てるかな?






さて、夕方、今日は父の日って事で、いつもより、毛の生えたくらい気持ち豪華な夕食です。

あっ毛って言っても、一本だけね、しかもあのほくろから生えてる奴ね(謎





ちなみに、プレゼントは、近所の写真屋さん(ECHO本店)で「いつもありがとう」って題名で、豆アルバムを作ってもらいました。

タバコの4分の一サイズで、20枚入ります。


中身はこんな感じ。



これで、今月いっぱいはいつもの半額490円ってお安くないです?

しかも2冊作ったら、更に格安一冊360円ナリ!

ええ、もちろん母の分も作成しました

久々のおバカグッズ、母のバックに付けてあるので、リアル友の皆様、母の「見てみて〜」攻撃には、しばしご注意です。




あと、母からは
[rakuten:book:11346199:detail]
まっ母も欲しかったのですが。
ますます農業に勤しみましょう♪




そして玄武からは、肩たたき券ならぬ、「げんぶがいうことをきくけん」を贈呈。
パパは肩こらないんで。


注意事項:不機嫌度が高い時には、使用できない場合があります。



意味無いじゃん!(シッ

「みんなでパパにげんきがでることするけん」はこんなん練習してんねん〜と母がカズダンスをご披露すると、「古いなっ」と鼻で笑われました。


たっ確かに。


子供だましでスンマソン^^;




まあ、子供達のこの笑顔が一番のプレゼントってことで♪(えーそんなオチ?




もちろん、母の満面の笑みももれなく・・・。
注意事項:昼間の日光の下での鑑賞はご遠慮願います。



えっ「もれなく」だけ受領拒否?(マテッ


薄暗い闇の中ではまだまだ使用可だって!(えーーーー

まっそんなこんなな半分おふざけ気味な「父の日」で、ありましたが、「パパいつもありがとう」の気持ちはちゃんと伝わったよね?多分。