エスプレッソシフォン

いつも加える牛乳に、インスタントコーヒーを濃い目に溶いたものを加えて焼きます。
うん、コーヒー風味がいつもと違う風味で、これはこれでアリかな。


実は、近くに最近、売り切れ続出の美味しいシフォン屋さんがある事が分かったんですけどね、こちら結構高いんですよね。買うとシフォンって。

ホールで1500円くらいするんです。一切れ300円。

家で作ったら、原価150円くらいなのに!

やっぱりそれだけ価値があるんかなあ?結構家で焼いてもフワ感はあるんだけど。
でも、一度試してみたい!!!なんて話していたら、無性にシフォンが食べたくなって、いろいろ焼いてます。
次は、何シフォンに挑戦しようかな?