黒ゴマオリゴ

モラタメさんから頂きました。
黒ゴマオリ

これ、甘くて、とろーりしてて、牛乳に混ぜて飲んだら、美味しい〜と玄武はお気に入りでした。

そんで、せっかくなので、こんなの作ってみました。

胡麻プディング


パン教室で習ったのをアレンジしてみたんです、
会社に持っていったら、みなさん美味しい、美味しいと食べて頂きました。

ふふ。満足。

後でこっそり教えてもらったのですが、差し上げた中のお1人は、5日目の頑固な便秘がこれのおかげか、食べた後、しばらくしてすっきり、解消したそう。

おおー。効き目ありじゃないの!

我が家の子供達は、便秘がちなので、家に常備しておきたいスティックであります。