親子で飲み会


 連休前夜は、家族で飲み会に行ってきました。

同じ会社に勤めてるだけあって、母の前任者がパパの野球仲間だったり、母の前の上司がパパと仕事で結構付き合いがあったりと、共通の知り合いが多いんです。

で、みなさんに甘えて、今回は、家族全員で、飲み会に参加してみました。





結論から言うと、母的には、ものすごい楽。





最近、花梨をどこかへ母と一緒に連れて行っても、母にべったりで、膝から降りようとしないんです。

が、今日は、べったり相手がもう1人。

パパ〜。

そんで、にぃにの姿もある

んで、安心したのか、両親から離れて遊んだりもする。



おおー、ブラボー♪






よく保育園の手帳にも、「お兄ちゃんと手をつないで遊んでいました」なんてあるし、今は親より過ごす時間が長い、花梨にとっては、アウェイでは頼りになる存在なのかもしれません。





食べるものも、今日は、鳥専門店だったので、肉食花梨は、不自由なし。



鴨鍋、サイコーです♪



最後に、玄武がなかなか寝れなかったのが、残念と言えば、残念!





まったまにはいいかも。



親子で飲み会、また気軽にお声をかけて欲しいもんです♪