布団山

何かととばっちりを受けてる玄武ですかこんなん流行してます。
布団を積み重ねて山にしてるだけなんですけどね、これが、なぜか大盛り上がり!
 登れ〜。
「玄武!行きます!」
「あ〜〜〜〜」


乳という食料が無くなり、俄然パパが張り切って花梨の相手をしてくれる為(まあ、母が弱ってたせいもあり)自然と玄武と母ペアになることも増えてきました。


花梨が生まれてこの方、どうしても男女チームに別れる事が多かったので、母は、長男と久々いちゃいちゃできて、何だか嬉しいんです。







まっそうは言っても、1日に一度は必ず「戦いごっこをしよう!」と誘われるのにはとまどうばかりなんですがね。



本気で叩いたり蹴ったりは無しね!って言ってるので、寸止め、エアキックボクシングみたいになるのですが、これの何が楽しいんだか?

最後は、必殺技をポージングして終わり。←三十路母も一応する。



謎な遊びです。


そうだ!

クリスマスツリー出しました。今年も赤金モチーフです。基本色はそうそう変えられないもんです。

最初は、子供たちに任せてたんですが、
(色紙ないん?って言われた時は、さすがにドキドキしました。)やっぱり、後で自分でこっそり治しました。

だってさー、やっぱある程度シンメトリーにしたいじゃない?

玄武は、来る人、来る人に「見て〜」と自慢してくれてて、母は大満足。

片付ける時はめんどくさいんだけどねー。しばらくこれで楽しみます。