鳥取実家にて

川エビ採取
夕方の散歩中に家の前の川で。
何十年住んでたけど、そんなものがとれるなんて知らなかったよ。


ばあちゃんと。
玄武が随分兄ちゃんらしくなった、花梨がお話できるようになったとびっくりしてました。

毎日会ってると分からないもんですが、4ヶ月ぶりだと、変化が見えるんでしょうね。

母の皺だって、毎日鏡見てたら、成長わかんないもんね(ほっとけ






まっ一番びっくりしてたのは、これですが。

荒れ狂う人。


お出かけ前、服を着たくないと、爆発し、オムツのまま逃走。




ええ、隣に住む親戚のおばちゃんが、何事か?と見にきましたさ。

年に数回しか会わないおばちゃん、きっと大きくなってからも、花梨と言えばこの日のことを思い出すに違いないわ。





そして禁断の・・・母水着。

せっかくなんで・・・撮ってみました。
ほら、これから体型だって崩れていく一方だろうし。

怖いものみたい人だけお付き合いを。
あっ心臓が弱い方はご遠慮を。









どりゃ!



あら?全力でお腹引っ込めてるのばれた?
水着は去年購入のもの。



後ろで遊ぶ子供2人ほっといて、何写真撮ってんだかこの三十路夫婦。


恥知らずと呼ぶなら、呼んで!(開き直ったか?






ちなみにダイエットは現在4キロ減で(これで?ええごもっとも)目標までは後1キロなんだけど、気が緩んだか、これが進んでません。

この日も、後お腹がねえと言いながら、柿の種肴に、浜辺でビール飲んでました。

ちょっと気合の抜けた写真も撮って冷蔵庫にでも貼っとくべし!だな!





猛暑に、暑苦しくて大変失礼しましたーーー。