写真が無いのも寂しいので、何枚か。
じぃじのとこで取れたスイカ
夏ですな。

玄武がズボンやパンツを履くと、絶対腰のとこが、まくれたままになるのが気になる・・・。



パパ実家にて。

昼のBBQの時は、子供達は、水につけるに限ります。
田舎なんで、みんな裸んぼ。
白いおシリがたまりません。ヒーーハー(ブラマヨ小杉風で♪



「つかまえごっこ

花梨が「つかまえてみな〜よ〜」と母を誘い、捕まえると「玄武助けて〜」→玄武が母をやっつけるって、遊びが流行ってます。


これが結構激しい。



玄武が本気でやると、親も痛いんで、たまに本気で怒ってます。

痛いのは、親も嫌なのよ〜!


何度もやらされてますが、未だにルールがちっとも理解できません。


求む!公式ブック!