七五三早撮り

先日、早撮りに行った写真ができあがってきました。


玄武は、今回は、和服はこれで、

(写真のまた撮りなんで、何かちょっと変ですが)
洋風は白のスーツで。

最初は照れながらも、カメラマンさんの言葉かけでノリノリの玄武でした。






問題は、花梨。

女の子だから、お姫様になるの楽しみだろうな、ふわふわフリフリにしてもらおっとと、両親の方がかなり楽しみにしてました。




が、当日は、これまた無いくらい不機嫌な花梨。


笑顔ゼロで、母は、かなりヒヤヒヤ。


んで、出来上がった写真はこれ。

にっ二人場折?


いつも見当たらない花梨のですが、着物を着るとこうなるのね・・・。

もうすぐ後ろから出てくる違う手で、ソバすすってくれそな感じです。






母的にはやっぱり洋装の方が好き。

まっ表情は硬いですが。





うちは、ファミリー写真を一枚ずつ増やしていくってアルバムの形を取ってるんですが、ページとしてはこんな感じです。
]

玄武は、3歳の時が笑ってる顔メインだったので、今回は趣向を変えてみました。


ファミリーにとっての有数の散財ポイントと分かっていながら、これまたツボをつかれ、
こんな写真やあんな写真で、

結局たくさん買っちゃった。

今は一番好きなこの写真のストラップが携帯に付いてるんで母はご機嫌です♪

ふふ。


まっ実は、パパが写真屋さんに撮ってもらう前に写メで撮ったこれが、表情が自然で一番可愛い気がしてますが(もはや何バカ?


次は、玄武の入学式かなあ?