朝のパン。

昨日は、こんなに夜遅くに寝る予定じゃなかったので段取り狂いましたが、朝3時45分にホームベーカリーをセット。
お次は、5時半に起きて、ロールパン仕様にして色んなパンを作りました。
アンパン、ウインナーパン、チーズパン、市販のコロッケ入れてコロッケパン。

写真はありませんが、どれも、好評!




我が家の面子には。





大聖、輝聖は結局少し食べただけでした。

後から聞けば、パンと言えば、大聖は食パンに、マヨネーズを塗ったパンのみ、輝聖にいたっては、いつもパンは食べずごはんに佃煮が良いんだと。

伯母ちゃんの早起きの意味は全くなしでした。(ポローン

要事前リサーチでしたな。