スマートデリ

前々からファンだった育児ブログ「100%フタゴリアン」でご紹介されてたカロリーコントロール食。

紹介された途端、目の色変わりました。

爽やかブルーに。ついでに髪もぱつ金に!


って訳ありませんが、ダイエット、やや停滞中なのに、仕事でたまに夜中に帰ってくる旦那にどんなメニューを出したらいいんやろ?と考えていた時だっただけに、紹介されていた「ブログモニター」に即応募。


当たりました♪


そんな時に限って、仕事が遅くならない旦那でチッ、なかなか試す機会がなかったのですが、夜11時帰りの本日、やっと試す事ができました。


冷凍庫から容器のまま、電子レンジに入れて待つこと6分。


チン!


出来ました!

一応お皿に移し変えるとこんな感じ。

あんま写真が上手くないので、ホームページから写真お借りするとこんな感じ。

これでたったの230kcal。

230kcalーって、あーた。

コロッケ一個のカロリーが200kcal。
メロンパン一個で約400kcalと思えば、なんとまあ。


すごくね?すごくね?


お味はやはりあっさりですが、230kcalとはとても、思えない出来上がりです。


この他にも、ハンバーグ定食(310kcal)や鶏肉カシューナッツ炒め(280kcal)が一緒に当たりました。


今は、育児休暇中なので、いつも夜中に旦那が帰って来る時、のそのそ起きて寝ぼけながら晩御飯の仕上げをするのですが、レンジでチンするだけなのが嬉しい♪

カロリー低いだけじゃありません。簡単!便利!これぞ主婦の味方であります♪

ただもう少し、お値段が安けりゃな・・・。



でも、今は、停滞からやや脱出し、春から5キロ減な旦那でありますが、いつも危険なのは冬なんです。
遠くから「リバウンダー」なんて、呼んだら振り返るくらいV字回復の危険性大なんです。


だから・・・。ちょっと食べすぎdayの後はこれでコントロールってのもアリな気がします。外食すると思えばそんなに高くないし・・・。


母乳が終わって、体重増加必至な母も、是非!いろいろ試してみるつもりです。


スマートデリさん、そして紹介して下さったべこままさん!ありがとうございます♪なのです!