くりーもろーる

たまにだから、1日行っといで!と快く、子供の面倒を引き受けてくれたパパへのお土産にと、買ってみました。


ロールケーキって、お土産に手頃なので、最近よく家にあるんです。(それがダイエットに悪いんじゃ・・・

でも、今、どこでもロールケーキなんですね。

デパ地下の中で、沢山ある中で、迷いに迷って、えいやと選んだのが、このホテルグランヴィアのくりーもろーる
(食べかけ写真ですんません)


うまかったーーーー!

中の生クリームがほんのり焼き芋の味がして、コクがあって、中に大納言と栗が入ってるのが、和洋折衷菓子好きにはたまらん!




いつも、ロールケーキ「美味しいけれど、うんまあ、こんなもんか」と思いながら、食べるのですが、こりゃ、ほんと美味しかったです。

ちょっと短めで1200円と、ロールケーキとしては、安くは無いのですが、また食べたい!!!オススメの一品でした♪