久々のたこ焼き大会

久々、たこ焼き大会をするってんで、うちに集まってきてくれました。

でも、やっぱり育休中みたいなおもてなしは、あまりできず・・・。


メニューは、じゃがいものチーズお焼、ダイコンサラダ、鳥の焼いたの、カマンベールチーズとクラッカー・・・。
そして、持って来ていただいたものと、たこ焼き。

しかも、焼いてもらいながら、作った。

後はひたすら、酒!?




んでも、みんなで集まって、おしゃべりして、ワイワイってのが、基本的に好きなんですな。

楽しかった〜。






子供達も上へ、下へと駈けずりまわります。

なぜか、狭いところにわざわざ入って喧嘩する2歳児女子2人。可愛えー(バカ)


まね、頑張ろうと思うと、なかなか人が呼べなかったりするんで、できる範囲でね。(さすが自分へは、激甘だ)

夏・秋と家族で遊びに出かけてばかりで、あまり集えてませんでしたが、これも冬ならではかな。

また、何かしたいもんです。