天然酵母パン 白殻五粉

kaeichiさんのブログで紹介されていた天然酵母 白殻五粉 のパン、駅前にある’イロトリドリ’まで週末買いに行ってみました。


イロトリドリ、初めて行ったのですが、住宅メーカーが経営するサロンなのかな?

500円で、オーガニックドリンクを飲みながらゆっくりできるんですって。

子連れ友達とお茶するのにいいかも?




他にもお料理教室とか色々やってるのね。

家庭で楽しむお手軽フレンチ講座。

習い事好きだけど毎週決まった時間がなかなか取れない母に取っては、単発の教室って、魅力的♪




教える方もできるらしい。

何か誰かに教えれること・・・。英語で学ぶ家庭菜園?(誰もそこで英語を使いたないっちゅーねん。


いつかやってみたいけどなー。




そうそう、パンの方は、人気らしく、ほとんど売り切れていたので、クロワッサンを一つだけ購入しました。

 クロワッサン240円。

クロワッサンなのに、あっさりしてるけど、塩加減がいい感じです。

でもちょっと割高かな。


kaeichiさんのブログ(アルデンテなひととき←地元&周辺の雑貨、美味しい情報満載です♪)http://kaeichi.blog134.fc2.com/で紹介されていたカリモチメロンパンも今度試してみたいわ。


いつも、情報、ありがとうございまーす。

と、母的には、その向かいに新しくできたインド料理屋さんが気になってます。

誰か行った事ないかしら?

情報求む!