朝は、もちろんパンメイン!
ブリオッシュに、ロールパン、そして、グラタンパンに、ロールパンを使ったBLT。
そして、スパニッシュオムレツ、サラダ、ウインナーとちょっとホテルの朝食を目指してみました。


(ただのウインナーの写真はいらないんじゃ・・・)

パン類は、事前に焼き色を薄めに焼いておき、冷凍しておいて、270度で5分くらい焼いてサーブします。




ブリオッシュは、なかなか美味しい♪

ロールパンも、上手くやけたかな♪



と自己満足していたのですが、パパから「パンばっかりで、白ご飯食べたくなってきた」と指摘を受けました。




あらら^^;




やはり、献立にやや問題があったよう・・・。

パン好きの母、人よりパン比率が高くても平気すぎなようで・・・。
バランスに気をつけるべしであります。